エムズ通信 Aimss Journal

エムズ新聞にも載せましたが・・・

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

エムズ新聞9月号にも載せましたが、去る9/7(木)19:30放送のNHK 『サラメシ』

動画投稿コーナーに、な、な、なんと!エムズが登場しました~!!!

サラメシファンのスタッフ野田がNHKに送った動画が製作スタッフさんの目にとまったようです。

(2回チャレンジしました)

何回かのメールや電話でのやりとりを経て、今回、無事に放送の運びとなりました!!

社内の予定表にも書き込んで、見逃さないように周知。

私も録画をスタンバイして、その日を待ちました。

そしてそして、、、キタキタキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー !!

いつもの見慣れた風景が画面の中に現れました(笑)

いつもの社長と奥さんに、

いつもの幸津に、

いつもの野田、

画面の中からコンニチハ♡しているのは、いつもの吉田。

なんてことない日常の中の、とても楽しいお昼の風景です。

この日は奥さんが羊羹を作ってきてくださって、画面に中の吉田に「ゴメンネゴメンネ~」と言いながら

ペロリと美味しくいただきました(笑)

世間にはサラメシファンが多く存在していて、放送直後から「サラメシ見たよ!」と、たくさんの

反響をいただきました。

私はお客様から「いつものエムズさんや~って思った」と言っていただけたのが嬉しかったです。

だって本当に「いつもの」ですから(笑)

 

もともと社長もサラメシファンで、コロナ前まではよく月一でエムズ版サラメシをしていました。

奥さんが作ってくれる温かいお昼ご飯はどれも本当に美味しくて、毎回とても楽しみでした。

あ~お腹が空いてきた(笑)

さて、今夜の晩ご飯は何にしようかな。子供達がお腹空かせて待っている~。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓