エムズ通信 Aimss Journal

エムズのグミマイスター

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昼間は暖かくてコート要らずだったのに、16時にもなると急激に寒いですね~。

まだまだ寒さに身体が慣れません。

 

先日、無類のグミ好きだと発覚したスタッフの吉岡。

グミの素晴らしさを布教すべく(笑)なんと、色んな種類のグミを持ってきてくれました!

たくさんのグミ

プレゼン中の吉岡。

それぞれの味、食感について熱く語ってくれました。

吉岡のおススメはこちら「ペタグーグミ」。

なかなかの歯ごたえで味もしっかり丁度良くて、美味しかったです。

同じくグミ好きの野田とグミ談議に花が咲いていました。(二人とも幸せそう♡)

噂の4Dグミ、めっちゃ可愛い!

みんながほこほこと温かな気持ちになったひとときでした。

お互いの好きなものを知るってすごく楽しいですね。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓