エムズ通信 Aimss Journal

めで鯛

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

先日、友人から出産祝いの内祝が届きました!

3人目の子供ということで、1人目の時も2人目の時も、粋な内祝いが届いたんですが

3回目はなんと、この中からどれがいい?と選択方式でした(笑)

地元の気心の知れた友人なので、そんなのもありですよね。

届いたのがこちら!

燻製のセット!!

鯛、チーズ、卵、帆立、シイラ、ブリ、さわら・・・・たくさん!!!

鯛のスモークは鯛飯にするとおいしいとのことで早速炊いてみました

ど~ん!

しっかり味がついているので何も調味料を入れなくても美味しかったです!

セットの中には、スモークのオイル漬けというのもあり、パスタに使ったり、サラダにのせたり、

ブロッコリーと少し炒めたりするだけでも美味しかったですよ~!お酒がすすみます!!🍻🍻

日和佐のほうにある燻製屋さんだそうです。

初めて知りました。薬王寺の近くにあるそうですよ。

私、実は燻製って少し癖があるのであんまり食べないのですが

ここの燻製はとっっっっても美味しくて、感動しました✨

南のほうにはドライブがてらよく行くので、また近くに行った際は寄ってみたいと思います!!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓