エムズ通信 Aimss Journal

ひと足先に

エムズの日常

娘と一緒にアミコで飾られているお雛様、吊るし飾りを見てきました。

「うわぁ、いっぱい」

170206吊るし飾り

 

 

 

 

 

 

我が家にはもう無いので、娘と一緒にひと足早いお節句を味わってきました。

たくさんあって、一美先生のものかもわからずで、帰ってきました。

170206吊るし飾り②

 

 

 

 

 

 

一つ一つ、ひと針ひと針様々な願いを込めて作っていくのですね。

かなり時間もかかると思います、時間を要した分、

同じだけ思いも願いも、込められ仕上がっていくのですね。

最近では季節の行事や、子供の成長の節目や記念日なども

だんだんと省かれ(私自身もです)てきつつあります。

こうして伝えてくださっているから知る事もできます。

伝え続けていかねば、伝わりませんものね。

エムズでも、家庭でも伝えていかねばならないこと、

大切にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓