エムズ通信 Aimss Journal

大盛況でした!

社長 修ちゃん日記

4日、5日と開催させていただいた完成見学会。

前日や当日に申し込みしてくださる方もいて、当初よりもたくさんの方々に

足を運んでいただきました。

どうもありがとうございました。

土曜日に来てくださった方が、日曜日にもう一度ご主人様と見に来てくださったことも

とてもありがたかったです。

今回お会いできた皆様、きっともっともっと色んな物件を見て回られることと思います。

その中で最終的に「これだ!」と思う家を見つけることができますように。

それがエムズの家だったら嬉しいんですけどね(*^^*)

170205津田様完成見学会14

 

 

 

 

 

 

 

170205津田様完成見学会10

 

 

 

 

 

 

 

見学に先立ってT様邸の仕様、エムズの家づくりの理念

をご説明させていただきました。

木の家、自然素材の家づくりというのもたくさんありますが

なぜ、木の家なのか、自然素材でなければならない理由は?

を少しの時間お話をさせていただきました。

私が一番大切に思うことは室内の空気環境です。

きれいな空気はなにものにも代えがたいものだと思います。

そのきれいな空気環境にするためにどう築づいていくか

が大切です。そのために「呼吸する家」が必要です。

170205津田様完成見学会23

 

 

 

 

 

 

 

170205津田様完成見学会27

 

 

 

 

 

 

 

170205津田様完成見学会29

 

 

 

 

 

 

 

来月から名東町でも1軒着工します。

よろしければ、またご覧くださいね。

今回、快く見学会をさせてくださいましたお施主様のT様、どうもありがとうございました。

今週末のお引き渡し、楽しみですね(^^♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓