エムズ通信 Aimss Journal

とくしま動物園

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

雨が降っていようが降っていまいがお構いなしに毎日長靴を履いて保育所に行く娘に

ブーツをプレゼントしました。

とっても喜んで、今日から履いていきました。

あー、、、でも今日は長靴の方が良かったみたいです(笑)

 

先日、久しぶりにとくしま動物園に遊びに行きました。

DSC_0332

DSC_0333

DSC_0345

DSC_0369

この日はとてもいい天気で、動物たちも気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

ライオンのレオ君とは長男と誕生日が一緒!!

なので長男はレオ君がお気に入りです(*^^*)

DSC_0391

フラミンゴのピンク色はかわいいですね❤

流行りのインスタ映え!?

DSC_0395

たくさん歩いて、動物たちの自然な姿に癒された一日でした。

DSC_0384

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓