エムズ通信 Aimss Journal

こんなの出てきました!

エムズの日常

おはようございます、齋藤です。

11月も今日、明日の二日となりました~

12月がそこに…と思うだけで焦るぅ💦

娘の小道具の中からこんな懐かしい写真が出てきました。

我が家の息子、娘です。

懐かしっ!こんな時もあったわ~

 

子供

 

幼稚園と保育所ぐらいの時でしょうか。25,6年前かな。

喘息で年中入退院を繰り返していた息子ですが、今では平気で煙草を吸っています。

そんな子供達も今では31歳と29歳。

親の私達も同じだけ歳を重ねました。

いくつになっても親子は親子ですよね、未だ心配事が絶えません。

私自身も親にまだまだ心配させているようです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓