エムズ通信 Aimss Journal

これは何でしょう

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

先日、友人とランチに行って来ました!

「これは何ですか?!」と店員さんにすぐ聞く私。。。

店員さん「横のお水をかけていただくと、おしぼりになりますのでお使いください(#^^#)」

ひえ~💦です。 ビニール袋がついていないというだけでもエコですよね!!!

お店側としては、これを用意する手間があるかと思いますが、こちら側としても楽しめますし、エコだし、

いいなぁと感じました。お料理も、ひとつひとつ説明してくれて、とても雰囲気の良いお店でした!

デザートはブリュレでした!どれも丁寧に盛り付けされていてキレイですよね✨

子供がいるとこんなお店には行けないので、

一日面倒を見てくれた主人には感謝ですm(__)m 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓