エムズ通信 Aimss Journal

かわいい子たち

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

連日熱戦が続いていた高校野球も終わり

ふとした時、秋の気配を感じるようになってきました。

台風20号も今夜通過するとのこと、心配です。

どうか大きな被害など出ませんように…

皆さまもどうか気をつけてお過ごしください。

我が家もレモンやはるみの木が倒されないか心配です。

特にはるみは台風が来るたび傾いていたので心配。

実は直径6センチくらいの大きさになりました。

重たくなって木がしなっています。

はるみ

レモンも大きくなってきました。

レモン

6月にいの町で買ったくちなしもまた花を咲かせてくれたんです !(^^)!

台風の風でなくならないうちにパシャッ!

くちなし

玉段花やわれもこうも7月、8月の猛暑にも負けず、頑張りました!

どの子もみんなかわいいです。玉段花

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓