エムズ通信 Aimss Journal

かゆみ止め

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

またまた台風が発生、進路が気になりますね。

以前の被害のうえにまたとなれば本当に大変です、どうか

これ以上どことも被害が出ませんようにと祈るばかりです。

さて、我が家事ですが、毎月お一日にはお墓参りをし、

ご先祖様に手を合わせています。

が、夏場は蚊との戦いでもあります。

今日も負けてしまいました。

痒みがひどくて辛抱ができず、かゆみ止めを買いにレディとコスモスに寄りました。

レディに寄ってみるとポケットさいずの物は既に売り切れ。

赤くぼこぼこなっている足を見て

「サンプル用ですが使って帰ってください」と使わせてくれました。

…その心遣いに感激! ありがたかったです。

それでも痒みは治まらず、次コスモスへ寄ってみました。

スタッフの女性が成分を見比べてくれ、

「成分が変わらないので、だったらお安い方がお得ですよ」と

勧めてくれたのがこれです。

レディの薬剤師さんやコスモスの女性スタッフさんの対応が親切で

すごく嬉しかったです。

こんな風に接客してくださるスタッフさんがいるお店なら

また行こうって思いますよね。

私も見習わなければと思った出会いでした。

お蔭で痒みもすっかり治まりました。

感謝です!

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓