エムズ通信 Aimss Journal

お香

エムズの日常

昨日、今日と高校入試。

毎年この二日間は道路も渋滞します。

今朝も車で走っていると帰っていく生徒さんを見かけました。

緊張から解放され自然と笑顔にもなりますよね。

お疲れさま。

 

数十年も前でも、自分の時の事も覚えているものです。

何でも初めての事って記憶としてもずっと残っていませんか?

 今朝は久しぶりにお気に入りのお香をたいてみました。

180307お香

 

以前この時期に行った仁和寺で出合った香りです。

気持ちが落ち着くとともに仁和寺の風景も思い出されます。

私にとって3月は別れの3月という記憶が大きくてちょっと寂しい月です。

次月の4月は年度も替わり何もかもが新たなスタートの月ですね。

いいスタートができるよう、この3月、一日一日を大切にしたいです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓