エムズ通信 Aimss Journal

6ヶ月点検

エムズの日常

昨年9月より住み始めた我が家も

早6ケ月になりました。

秋・冬を過ごし、そして初めての春を迎えます。

それぞれ季節の移ろいとともに

ここがこうだ、ああだ、と言いながら過ごしています。

お客様には不便がないだろうかと、改めて思います。

きょうは監督が我が家を点検してくれました。

この点検口からもぐり床下をずっと見てくれます。

180306点検

180306点検2

目に見えない所でもあるし、とても大事な所でもあります。

床下にもぐって不具合はないか、ちゃんと点検してもらえるのは本当に安心です。

点検の結果、何も問題はないとの事、良かった!

次はまた半年後、春・夏を過ごした後の

ちょうど一年の点検です。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓