エムズ通信 Aimss Journal

お気に入り復活!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今日は風が生暖かく感じる一日でした。

しかし明日からまた寒さが戻るようです。

皆様体調を崩さぬようお気をつけください。

 

お気に入りのショットグラスが欠けてしまい

処分するにはあまりにも切なくて…あきらめきれなくて。

そのまま約半年、どうしたものか。

 

ダメで元々、徳島ガラススタジオさんに問合せしてみたところ修復できるかも!と。

待つこと二か月。

すっごーい!すっごーい! 感激です。

修復され手元に戻ってきました💛

処分するしかないのかなと思っていたので

本当に嬉しかったです。

飲み過ぎてしまわぬよう気をつけねば。

また大切に使いたいと思います。

徳島ガラススタジオ様本当にありがとうございました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓