エムズ通信 Aimss Journal

お昼休みに講習会!

エムズの日常
今日は、昼休みに真鍋一美先生がお友達の先生とご一緒にエムズスタッフに

タッパーでお赤飯が出来きますニコッ
と、短時間で講習会を開いてくれました。


不思議なタッパーですが、お赤飯が30分で出来上がりました。

お値段もちょっぴりしますが、一つあれば、色々なバージョンが出来そうです。


イカと親芋と大根は、一美先生がおかずに持って来てくださいました。

親芋や大根に味がよくしみていて、すごく美味しかったですニコッ
一美先生ありがとうございました♪

こちらは、デザートにI様が手作りでゼリーを作って来てくださいました。

とっても、舌触りが良く、あっさりとすごく美味しかったですニコッ
I様ありがとうございました!!

本日のエムズのランチでしたニコッ




今日のお昼休みは、本当に美味しく、楽しく過ごさせて頂きました。

一美先生、I様ご姉妹の方々本当にありがとうございましたきらきら


新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html












 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓