エムズ通信 Aimss Journal

お掃除しましたー!

エムズの日常

こんにちは、スタッフの東です。

私もゆうかの里行ってきましたー!

きれいだった!

林さん、ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

突然ですが、

我が家の電子レンジはとても汚いです!

 

写真:掃除を途中までした状態です。最初はもっと汚かった!笑

落ちないと諦めていましたがっ

なんと!

重曹様!!

落としてくれましたっ!

 

「コップ1杯ほどの水に対して大さじ1杯の重曹orセスキ炭酸ソーダを混ぜ、レンジで3分から5分ほど加熱します。 このときラップはかけないでくださいね。 扉を閉めたまま、20分ほど放置します。 このときに水蒸気と重曹が汚れをふやかして落としやすくしてくれます。」

2021年03月24日更新 ヨムノーHPより抜粋

 

実際にしてみると

何度か繰り返すと

結構きれいになりました!!

 

 

これで清潔に使えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓