エムズ通信 Aimss Journal

お寿司にケーキにヤンニョムチキン!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です!

少し前になりますが、母がちらし寿司を作ってくれるとのことで家族で集まりました。

韓国にハマっている私は、近くのお店でヤンニョムチキンとトッポギをテイクアウト

して持って行くことに・・・♪

 

ヤンニョムチキンとプリダチーズチキン、トッポギ、チキンム(大根の漬物)

そしてちらし寿司 ・・・・お腹一杯になりました。

手作りのちらし寿司って優しい味で具がたくさん入っていて美味しいですよね、大好きです。

前の晩から具材に味をつけたり、手間がかかるので自分ではなかなかしませんが、、、、💦

食べる専門です。。。。( ゚Д゚)

 

初めて利用したテイクアウトのお店でしたが、とっても美味しかったです!

個人的にはチキンム(大根の漬物)がついてきたのが嬉しかったです。

甘辛い韓国料理とチキンムの組合せは最高でした!

 

ご飯を食べたあとは、

これまた手作りのケーキを・・・!と母がスポンジを焼いてくれました♡

ケーキの盛り付けに大興奮の子供達。。大人は一切手を加えず子供たちに任せてみました(^◇^)

食べてばかりの楽しい休日でした。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓