エムズ通信 Aimss Journal

おでん缶

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先日、晩酌のあてにおでん缶を食べました。

このおでん缶は3年くらいに前に島根県の鬼太郎ロードで購入したお土産です。

 

いったんもめーん!

が入ってました。可愛いですよね~!

缶詰の賞味期限はまだまだでしたが、

本当に味は大丈夫なんだろうか、と恐る恐る食べてみました。

でもそんな心配もなく、練り物もこんにゃくも味が染みていて美味しかったです(*^^*)

おでん缶を食べながら、

あの日は暑かったなぁ~、鬼太郎の石像も熱かったな~

息子がアイス食べたがったり、それを落としたり、

下駄も欲しがって笑ったな~など

家族で山陰旅行した思い出が蘇ります(^^♪

 

こんなご時世で、この2年ほどは全く旅行も行けていません。

また何も気にせず温泉や外食が楽しめる世の中になってほしいなぁ、

と願いながらの晩酌でした。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓