エムズ通信 Aimss Journal

いい天気だ!公園だ!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

来たる17日はとくしまマラソンですね。

年々人気が増し、今年も去年を上回る参加人数だそうです。

ランナーの皆様、頑張ってください✨

優しい風の、いいお天気になりますように。

 

先日、石井町の前山公園に遊びに行きました。

普段あまり行くことのない公園に行くと、子供達のテンションもアップ↑↑↑

走りまくりです。

「走るのたーのしーーーーー!!」

ターザンになってみたり

飛び跳ねまわってみたり

登ってみたり

写真はありませんが、次男がドハマり中のバドミントンもしました(^^♪

桜の蕾もたくさん!

あと2~3週間もすれば咲くかな。

また桜が咲くころ、お花見がてら来たいと思います。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓