エムズ通信 Aimss Journal

あつまれどうぶつの森で鬼滅キャラの服

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、娘が幼稚園から帰ってきて

「ママ、明日な、悪くないけど悪い人が幼稚園に来て、逃げるやつするんよ。

『かにのおすし』っていうやつ」とのこと。

か・に・の・お・す・し???????

「・・・」

「・・・」

「もしかして『いかのおすし』?」

「あー、それそれ!!間違っとったなぁ!!(#^^#)」

恥ずかしそうに笑う顔がとても可愛かったです。(親ばか)

 

さてさて、我が家の子供たちは「あつまれどうぶつの森」にドはまりしています。

時間を見つけては、のどかな音楽をBGMに島づくりに勤しんでいます。

私も正月休み中に鬼滅キャラの服制作にハマりまして。

出来上がったのが、こちら。

【いのすけ】

【ねずこ】

【さねみ】

子供たちが喜んでくれたので、作った甲斐がありました♪

子供たちは島の中で立派なおうちを建てているのに、私は未だにテントで(初期の初期)、

「ママ、いつまでテントなん?」と心配されているので(笑)夜な夜なゲームを進めたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓