エムズ通信 Aimss Journal

輝く朝日

社長 修ちゃん日記
今朝は5時40分に家を出て、今、大阪行きの高速バスに乗っています。

今日は富山県の高岡に行きます。明日は新潟県の十日町に行きます。

高岡ではミヤワキ建設さん、十日町ではフラワーホームさんの会社訪問をさせていただきます。

2社共優良な住宅会社です。しっかりと学んで自社で実践できるようにと思っています・・・が、

いつもこう思うのですが実践はなかなかです。

途中、明石大橋できれいな朝日を見ることができました。

朝から感激のシーンです。今日は何かいいことがありそうな・・・。






 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓