エムズ通信 Aimss Journal

無事にお引き渡し

社長 修ちゃん日記
K様邸も無事にお引き渡しをさせていただきました。

昨年、夏から工事を始めて今、こうして喜びの日を迎えることができました。

無事にお引き渡しができる喜び、ホッとした思いと共に一抹の淋しさを感じます。

今まで毎日のように通っていたK様邸。

これからは工事ではなくアフターメンテナンスのお伺いに通わせていただきます。


お引き渡し式ではテープカットをしていただきました。

佳菜ちゃんも満面の笑顔でした。




設計図書、保証書、使用説明書などご説明をしなが案内をさせていただきました。

これから生活のはじまるK様。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓