エムズ通信 Aimss Journal

新年おめでとうございます。

社長 修ちゃん日記

元旦に初日の出を見に行けなくて私の初日の出は1月2日です。

家から眉山山頂まではバイクで約1時間。

家を出るときは外はまだ真っ暗です。

受ける風は厳しく冷たいですけど元気いっぱい!

八万からの上りは急傾斜。

いつもながらフウフウいいます。

でも、この辺までくれば体も温かくなり汗ばむほどです。

まわりの空も明るくなってきました。

真っ暗の中自転車のライトを頼りに走るのと明るい中を走るとでは気分も違います。

山頂に着けばまずは劒神社に参拝。

お正月の2日目、日の出を見る人はいないだろう・・と思いきや

以外にたくさんの人です。

もうすぐ日の出。

東の空が色濃く朱色に染まってきました。

日の出前の緊張感はピンと背筋が伸びていいものです。

2024年1月2日の幕開けです。

冷たい朝、家を出るときの葛藤はいつもながらですが、こうして昇る朝日を見れば

その寒さもすっかりと忘れて感動のシーンにひたります。

帰りは下り坂。

楽ちんらくちんですが受ける風の冷たさに手先、足先がこたえます。

家に帰り温かいお風呂に入り、モーニングコーヒーが楽しみです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓