エムズ通信 Aimss Journal

天の橋立の朝

社長 修ちゃん日記

今朝は天の橋立コース、松林の中をランニング。

何度か訪れた名所もその時々の違った新鮮さがあります。

image

 

 

 

 

 

 

 

白浜、波ひとつない静かな海辺。

image

 

 

 

 

 

 

 

かわいい花。

ランニングのひととき。

朝、小雨の中天の橋立2.6キロ、山の上にある股覗きの

場まで1.5キロの折返し約2時間を楽しみました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の朝のこと出会う人もなく日本三景を一人占めです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に同化したニイニイゼミ。

居場所がわかるかな?

まだ生まれたばかりか、小さくて動きがスローモーションです。

私が子供の頃はセミと言えばニイニイゼミばかりでクマゼミは少なかったのですが

最近はニイニイゼミはめったに見ることができません。

これも環境の変化なのか。

天の橋立、端から端まで約2.6キロを走り、ゴール地点?から見る風景。

image

 

 

 

 

 

 

 

ここから山に登り股の下からこの絶景を眺めます。

麓には元伊勢神社があります。

伊勢にあるお伊勢はんの元になるお宮だといいます。

麓からはケーブルカーで山頂に行きますが私はランニングです。

image

 

 

 

 

 

 

 

美しい景色です。

神様が造った大土木工事?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓