エムズ通信 Aimss Journal

雨ニモマケズ

施工現場日誌

昨日から新築T様邸の基礎工事が始まりました。

160712-05

 

 

 

 

 

 

 

さあ!地盤を固めていきますよ~!!

砕石を均して・・・

160712-01

 

 

 

 

 

 

 

その上に防湿シートを張っていきます。

順調に進んでいた作業。しかし、だんだん雨雲が広がってきました。。。

と思ったら、合羽を着る間もなくザーーーーーーーーーーーーーッ☂

雨も雨、大雨です。

と思ったら。。。ピタッと止みました。

その後も降ったり止んだりを繰り返す気難しい雨雲に閉口しながら、気合いで工事を進めていきます。

160712-02

 

 

 

 

 

 

 

160712-03

 

 

 

 

 

 

 

160712-04

 

 

 

 

 

 

 

現場のみんなで力を合わせて、無事に終わりました。

事務所に戻ってきた監督達は、作業着から雨が滴り落ちるほど濡れていました。

こちらの心配をよそに「着替え持ってますから。」と颯爽。

さすがです。

本当にお疲れ様でした。風邪をひかないように気を付けてね!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓