エムズ通信 Aimss Journal

スローな朝

社長 修ちゃん日記
今日は予定のない一日。

こんな日は目覚めも早くなります。

朝、3時23分起床。

さて、何をしようかと楽しくなりす。

日の出を見に行こう!

日の出の時間は5時21分と新聞に載

っています。眉山山頂からの眺めは私

のお気に入り\(^o^)/

家からランニングで約45分です。

4時すぎに勝手口からソロ~と出てい

くと今まで静かだった犬小屋からガタ

ンと音がします。愛犬キヨシが起きて

きました。一緒に行くというので走っ

て出ますが、少し走っては止まりまた

走っては止まりと、まったくペースが

合いません。西部公園から山頂までず

っと登りのコースです。朝はまだ真っ

暗な中なので懐中電灯で足元を照らし

ながらです。誰もひと気のない真っ暗

な山道、チョット怖さもあります。

途中でとんだトラブルです。今まで快

調に走っていたキヨシが急にストップ

して前に進みません。無理やり引っ張

ってもガンとして前足で突っ張りま

す。これは想定外。キヨシだけここに

おいとくわけにいかないし。

今日の日の出はあきらめました。

少し腹が立ちますがキヨシは平然とし

ています。以前は一緒に気持ちよく走

っていたのに、もう歳?明日はコッソ

リと家を出て一人で走ります。


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓