エムズ通信 Aimss Journal

さわやかな朝のスタート

社長 修ちゃん日記

眉山山頂よりの日の出。

日中は厳しい暑さの中でも山頂で受ける風はさわやかです。

日の出前、チョット肌寒いほどです。

大自然の中、きれいな空気に満たされて。

今朝の日の出は5時15分。

自転車で急な坂道を上ってきました。

日の出までに間に合うかな・・いつも時間との勝負です。

その分家を早く出ればいいのですが布団の中で少しでも長居をしたくて・・

きれいな日の出を拝むことが出来ました。

街はまだ静寂の中。

聞こえるのは小鳥たちの鳴き声、日の出と共ににぎやかになるセミの声。

今朝は家内がパンを焼いてくれました。

小豆のたっぷりと入った小豆パン。

焼きあがるまでの長いこと、まだか、まだか・・と待ちわびます。

オーブンのチ~ン♪の音と共に出来上がりです。

口元に笑みがこぼれます。

表面はこんがりときつね色。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓