エムズ通信 Aimss Journal

癒しの家、木の家

施工現場日誌

K様邸もいよいよ工事完成。

家の中には木の香りがただよっています。

18051835

商業地の密集地でもあるので光の取り入れには熟考しました。

完成後の室内は明るく満たされています。

階段室も塞がずにアクリルワーロン板にて光が室内に届く

よう配慮しました。表情は和紙のような柔らかさがあります。

18051836

建具の開閉により仕切り壁として部屋分けしています。

18051837

18051855

この梯子のようなものはネコちゃんが上部にかかる梁の上まで

登っていけるようにしています。キャットステップ?

腰には杉板を張りネコちゃんのいたずら被害を防ぐ対策です。

18051851

パンのお店をします。からだにやさしいパン屋さんです。

ぜひ、みなさん買いに来てください!!

18051876

5月20日 11時、13時から内覧会をさせていただきます。

ぜひ、お越しください。

予約制なので事前のご連絡をお願いします。

電話:090-955-7092 齋藤まで

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓