エムズ通信 Aimss Journal

まぁ、かわいい!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

歌手の西條秀樹さんが亡くなられたと

昨夜からその軌跡を辿る映像がずっと流れています。

環境整備の移動中、新御三家の誰のファンだった?と話題に。

ちなみにスタッフのYちゃんは野口五郎、私は郷ひろみ

Kちゃんは…その頃はBABYだったので…と。

年齢がわかってしまいますね。(^’^)

さてさて、京都帰りの友人から可愛いお土産をいただきました。

皆さんにも見ていただきたくて!

土産

 

一つ一つ手の込んだお菓子です。ピンポン玉くらいの大きさでしょうか。

その一つ一つがとても可愛くて。

食べるのがもったいないと言いつつ、アッという間に

お腹の中へ。(#^^#)

image1

文字の通り、「はんなり、はんなま」でした。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓