エムズ通信 Aimss Journal

暴風雨!

施工現場日誌

台風直撃は免れたものの暴風雨でしたね!

皆様のお家は大丈夫でしたか?

先ごろからやっと少し雨脚も治まって一安心ですね。

現在進行中の現場の方や、これまで屋根工事等させていただいた方には状況伺いのお電話をさせていただきましたが

皆様、大丈夫そうで良かったです。

進行中の現場の方には、ご心配をおかけいたしました。

大規模リフォーム工事をさせていただくK様邸は台風が来るかもしれないから・・・と工事を延期していました。

結果、延期で大正解!!

150825-01

明日からはまた天気も回復するようなので工事に取りかかっていきたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓