エムズ通信 Aimss Journal

外構計画中です。

施工現場日誌

こんにちは、スタッフの吉田です。

只今、進行中の現場の外構を計画中です。

お家の計画は外構も含めて!外観はお家のお顔なので外構ひとつで印象が変わりますよね。

先日、玄関までのアプローチに使う石を造園資材さんのところまで見に行ってまいりました。

沢山石材があり、どう使用するかイメージをしながら選んできました。

敷材は、焼き物のタイルやコンクリート製のものもたくさんありますが、

今回選んだ石材は石なので、重厚感、高級感があるアプローチになります(^^)

雨に濡れた表情も趣があって、植栽とも相性が良い材です。

 

こちらの大きな砕石も植栽の足元に置くと、また土とは違う表情を作ってくれます。

建築中の和モダンなお家のイメージとピッタリ合いそうで、どれを使用しようかワクワクしています。

エムズのお家がさらに素敵に見えるような、綺麗なお庭を提案できるよう頑張ります(^^)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓