エムズ通信 Aimss Journal

ご馳走様でした

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

ゴールデンウイークが始まりますね。

今年はどこかへ出掛けられる方も多いのではないでしょうか。

私は明日、ワクチン3回目を接種する為、3連休は予定は入れず、

熱をだす準備万端といったところです。(1,2回目ともに39度の高熱が出ました)

 

 

先週、奥さんが美味しいデザートを作ってきてくださりご馳走になりました。

奥さん手作りのイチゴジャムに、水切りヨーグルト

クリームチーズのような・・・

でもヨーグルトなのであっさりとした味わい・・・・でもとっても濃厚でクリーミー・・・!!!!

甘酸っぱいイチゴジャムとマッチしてとても美味しかったです。

食レポが下手で申し訳ありません。

毎週環境整備の後は、腹ペコのスタッフ達・・・一瞬でぺろりでした。(^^♪

ご馳走さまでした!

 

我が家でもこんな素敵な手作りデザートを家族に振舞ってあげたいです。。。

ヨーグルトを簡単に水切りできる容器があるとのことなので

また購入してみたいと思います。

 

皆様よい週末をお過ごしください。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓