エムズ通信 Aimss Journal

呼吸する家N様邸打ち合わせです!

施工現場日誌

今日は、新築工事をさせて頂いておりますN様とエムズの事務所でち合わせでした。

来月完成に向けて、内装などの細かな打ち合わせでした。

3Dでは、実際の様子がよく分かりますね。

 

16012005

 

 

 

 

 

 

 

16012006

 

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃんニコニコといつも笑顔いっぱいを私たちスタッフにプレゼントしてくれます。

少し退屈になって、2階の事務所で電話で遊びました。

 

16012001

 

 

 

 

 

 

 

3時の休憩には奥さん手作りのガトーショコラで一息いれて頂きました。

 

16012004

 

 

 

 

 

 

 

16012002

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフもご馳走になりました。

とっても美味しかったです。

また、エムズでお菓子作りの講座も開催いたしておりますので、ぜひ

参加して下さいね。

奥さん。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓