エムズ通信 Aimss Journal

日々成長の隆之介くん

社長 修ちゃん日記

N様でも工事がだんだん進み打ち合わせも最終段階に

なりました。今日もN様ご夫婦と隆之介くんが来てくれました。

隆之介くんは今1歳4ヶ月です。

前回の打ち合わせに来ていただいてからまだ1ヶ月ほどしか

ならないのに、身体が大きくなってその成長の姿に感激でした。

昨年の夏、建築のお話をいただいた当初はお母さんの腕に抱か

れたちっちゃな赤ちゃんだったのに、みんなからも「アレ、

ちょっと大きくなられましたね〜」とにこやかな声。

打ち合わせ中は退屈な事と思いますがいつも辛抱強く

ガマンしていてくれる感心な隆之介くんです。

もう、スタッフと一緒に遊べるようになりました。

image

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓