エムズ通信 Aimss Journal

吉野川市A様邸、畳が入りました

施工現場日誌
 吉野川市A様邸、今日、畳が入りました。

青畳がとってもきれいです。
お床の続間は広々と心地よい贅沢な空間です。

家事室はちょっとした書斎代わりにも使えそうです。
障子を閉めればリビングでの家族の気配を感じながらの異空間になります。

次は障子、フスマ、建具が入るのが楽しみです。
連休期間中も外構工事をします。

昨日、コンクリート打ちができましてラッキーでした。
今日の雨はコンクリートの養生日として丁度いい休養でした。

自分で言うのもなんですが、これからタイルが貼れて石の洗い出しが出来き門扉が付いて植栽、緑が入ればきれいになると思います。








 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓