エムズ通信 Aimss Journal

アイランドキッチン

施工現場日誌
南佐古S様邸。

昨日、キッチンが取り付けられました。

落ち着いた色合いが素敵なアイランドキッチンです。


シンクが円形でかわいい!

ご家族の様子を見ながらお料理ができるアイランドキッチン、羨ましいです。

お子様と一緒にお料理するにも十分な広さですね。

また、階段も出来上がり間近です。


今までは梯子で2階に上っていましたが、これからは階段でスムーズに上れそうですピース
さて、明日からFIFAワールドカップブラジル大会が開催されますね。

私もにわかサッカーファンになって、日本代表を応援したいと思います!

がんばれ!ニッポン!!




 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓