エムズ通信 Aimss Journal

K様邸1か月点検

エムズの日常
今日は北沖洲K様邸の1か月点検でした。

感動のお引き渡しから1か月。

「自然素材の呼吸する家」とても気に入っていただいているようです。

では点検始めます!

床下、小屋裏、外周り、建具・・・

床下は空気がひんやりして気持ちがいいくらいです。

空気が循環しているので淀みがありません。





何の異常もなく一安心です。

外に出ると、お庭は緑がいっぱい。

 

夏にはトマトやキュウリがたくさん収穫できそうですね!

さてK様より「1階の窓にすだれを付けたい」とのご要望。

さっそく取付けました。



ささやかながらエムズよりプレゼントです。

これでより一層、快適な夏をお過ごしいただけると思います。

また今回のお引っ越し作業中に「誤って障子を破ってしまった」とのこと。

小さな穴だったので、この補修もプレゼントです。大サービスです(笑)

K様、次は3か月点検でお会いしましょう!

また気になる点があれば、何でも仰ってくださいねニコッ



 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓