エムズ通信 Aimss Journal

昨日の家づくり教室

家づくり教室
昨日は家づくり教室でした。

2年前にエムズで新築をさせていただいたF様に、質疑応答形式でお話を伺いました。

題して「家づくり体験を通じて・・・今だから話せること」

教室には、今、新築計画を進めさせていただいているS様ご夫妻が足を運んでくださいました。

家づくり教室

F様にはエムズと出会ったきっかけから施工中の様子、心配事、設備のあれこれ、などなど

質問盛り沢山でお伺いしました。

お話をお伺いした中で一番印象的だったのは、「エムズの施工現場を見た近所の方達が、柱や

梁の太さ、筋違いの多さに感心して『大きな地震が起きてもFさんの家だけは大丈夫やなぁ』

と言われて嬉しかったです」とおっしゃってくださったことでした。

エムズの家の丈夫さをF様のみならず、ご近所の方にも分っていただけて光栄です。

また、ご近所への配慮、アフターメンテナンスにもとても満足いただいているようでした。

質疑の中で住み心地についてもお伺いしてます。

それはまた後日アップします♪

今回の家づくり教室でのおやつは奥さん手作りガトーショコラでした。

とっても好評でしたよ♪

家づくり教室

ケーキを食べながらリラックスした雰囲気の中、家づくりに関するお話で盛り上がりました。

リラックスムード









 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓