エムズ通信 Aimss Journal

お誕生日おめでとう!!

エムズの日常
 今日はエムズの現場監督Y君の22回目の(若い!!)お誕生日です。

お誕生日のお祝いに奥さんがケーキを焼いてくださいました。

チョコレート好きのY君のためにガトーショコラ!

ふっくら焼けたケーキにデコレーションをしていきます。

ガトーショコラ

キレイにお化粧♪

ガトーショコラ

イチゴの赤が鮮やかですね。

ガトーショコラ

ロウソクを準備して、Y君が現場から帰ってくるのを、今か今かと待ち受けます。

ガトーショコラ

主役登場!待ってたよ~!!

真打登場

みんなでハッピーバースデーを歌って・・・

おめでとう

お誕生日おめでとう!1度しかない22歳の時間。思う存分、楽しんでください。

ステキな1年になりますように。

注目のケーキのお味は・・・

おいひ~~

「おいし~~~!!!」「幸せ~~~~!!!」

中はしっとり、外はサクサク。1ホールでも余裕で食べられちゃいそうな美味しさでした。

奥さん、どうもご馳走様でした♪

フーっ

このケーキ、来月のお菓子作り教室で作ります。

楽しみですね♪







 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓