エムズ通信 Aimss Journal

誕生日ケーキ

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの吉田です。

 

先日息子のお誕生日だったので、誕生日ケーキを近くのケーキ屋さんでお願いしてきました。

パティスリーリゼットさんという名前のケーキ屋さんなのですが、

ここのお誕生日ケーキは好きなホールケーキに印刷したチョコプレートを乗せてくれるんです。

お店には今まで子供たちに作ってきた漫画やアニメのキャラクターが沢山乗ったケーキの写真がいっぱい!

イラストのプリントなら何でもして下さるそうです。

 

うちの子はポケモンが大好きなのでピカチュウとイーブイにしました。

 

 

かわいいですね~!写真みたいですが食べられるんですよ。

いまどきのケーキはすごい!(*^^*)

子どもも開けてみた瞬間からすごく喜んでくれました。

 

 

下にはフルーツもたくさん載っていてとっても美味しかったです☆

私は生クリームが甘すぎると重くてウっとなってしまうのですが、程よい甘さで軽くてペロっと食べてしまいました。

また次のお誕生日にもお世話になる予定です(^^♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓