エムズ通信 Aimss Journal

本日、銘木がたくさん届きました!

エムズの日常

こんにちは! スタッフの野田です。

先日社長が岐阜県まで買い付けに行った銘木がたくさん届きました!

一枚板で重たく、降ろす作業も一苦労です!

こちらはダイニングテーブル用の欅です。色合いが素敵で、どのようなテーブルになるのか楽しみです!!

こちらも同じく欅の木。ダイニングテーブルに加工予定です!加工はまだ暫く先の為磨いてない状態です。

一枚板のテーブル、想像しただけでかっこいいだろうなあ~と私もワクワクします。

 

カウンター用のセンの木は大迫力。大きくて、倉庫ギリギリの高さです。

こちらもセンの木で、飾り棚に加工予定しております♪

 

銘木のテーブルやカウンター、飾り棚、とても贅沢で見栄えがありそうですね!

自然が作り出した木目、木肌の美しさ、本当に素敵ですよね。

また、お施主が大切に磨いてお使いいただけたら、

木も喜び、さらに風合いが増してツヤが出てくるかと思います。

 

またどのようなテーブルやカウンターになったかお伝えしていきたいと思います✨

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓