エムズ通信 Aimss Journal

♪ワンプレートランチ会♪

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です!

先週日曜日にエムズで開かれたイベントも大好評♪

今回は「みんなで楽しく作っておいしく食べよう♪ワンプレートランチ会」でした!

先生はいません、みなさんでご家庭の味をそれぞれに作っていただき

皆で食べる!という会でした。

奥さんがメニューを準備してくだって、レシピを見ながら

ご家庭それぞれの好みの味で作っていただきました。新しい試みでしたが

皆さんお互いに「薄いかな~?もっと塩味がいる?味見してみて~?」

と、味見をしながらワイワイと楽しむことができました!


秋鮭のオーブン焼き♪


さつまいもと黒豆の炊き込みご飯♪


具沢山豚汁♪


たっぷりキノコのあんかけ豆腐♪


盛り付けも、みんなでワイワイ♪


どれもとっても美味しくできました!!

石井先生がスイートポテトを焼いてきてくださったのでデザートにいただきました(^◇^)

お昼からお腹いっぱい!

みなさんと作れて心もホカホカ♪とっても美味しかったです。

エムズのイベントでは、毎回気兼ねなく皆でおしゃべりしながら楽しんでいます

是非ご参加くださいね♪お待ちしてます♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓