エムズ通信 Aimss Journal

坂本おひな街道

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、勝浦町坂本のおひな街道に行ってきました。

生憎の小雨で、思ったよりも人がまばら。。。

しかし地域の方々がきれいにお雛様を飾って、見るものを楽しませてくれていました。

毎年思うことですが、自宅の軒先とはいえ、飾り続けるって本当に大変。

雨が降ればビニールをかぶせたりする手間もかかるそうです。

一軒一軒、丁寧に飾られているお雛様。

こんな所にも!

籠の中にも!

おひな街道、今月末まで開催中です。

坂道の途中にはお茶屋さんも出ています。

ぜひお茶を飲みながら、かわいいお雛様達を見てくださいね(^^)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓