エムズ通信 Aimss Journal

ケーキバイキング行ってきました🍰

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

10月に入って朝夕は過ごしやすくなりましたね。

スポーツの秋☆食欲の秋☆

みなさんはどのような秋ですか?

ワールドカップのラグビーも大賑わいですね。

先週のアイルランド戦は最高でしたね。

今週のサモア戦もテレビの前で釘づけで応援します(^_-)-☆

 

私はもちろん食欲の秋です(笑)

ケーキバイキングに行ってきました。

 

ここのケーキバイキングは一つ一つが大きくて、最初に3ケお皿に入れて、おかわり

していくのですが、1時間30分の制限時間の中で頑張ってみましたが(笑)

ちょっぴり残すことになり、ごめんなさいでした。

藍住町のとっても美味しいケーキ屋さんでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓