エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

もうすぐ現場監督 幸津のお誕生日ということで、一足早くみんなでお祝いしました。

ムッシュ藤田さんのエビで♡

今日はあなたが主役です!

20歳からエムズで経験を積み、早10年。ついに30歳に突入したね!

会社では社長の右腕、家に帰れば優しいパパ。

現場を支え、家族を支え、大忙しの毎日だけど、身体に気を付けて、これからも楽しみを

見つけながら頑張ろうね!

いつも私のくだらない話に大声で笑ってくれてありがと~!!(笑)

充実した一年になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

社長、ごちそうさまでした~!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓