エムズ通信 Aimss Journal

4DX初体験

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨日は休日定番のパンを焼き、しっかり腹ごしらえをし、

その後主人と草抜き、木の剪定を頑張りました。

二時間弱汗を流しました。

娘がアニメの名探偵コナンの映画に行きたいとずっと言っていたので

三人で行ってきました。

ネットでのチケット購入も久々、映画館に行くのも久々。

寝る気満々の主人でしたが、アニメといえ、様々なシーンに合わせ動く、動く。

水のシーンではミストが出たり、炎のシーンでは耳元から暖かいのが出てきたり

アクションシーンでも動きに合わせシートが動いたりと大忙し。

アニメとは思えないくらい!

見終わったあと主人曰く、「寝れんかった。もっとゆっくり寝させてほしかった…」と。

シートベルトがいるんちゃうんと思うくらい最初は驚きましたが、

初めての4DX体験、今は映画館のシートもこんな風になっているのだと驚いた一日でした。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓