エムズ通信 Aimss Journal

エムズ カビ実験 動画出来上がりました

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

先日ブログで紹介させていただいた「呼吸する家」のしいたけの実験ですが

早速動画にしてみました♪

「呼吸する家」VS「新建材の家」

動画でわかりやすく説明を入れておりますので

よろしければご覧ください。

 

エムズのYouTubeもついに9本目の動画となりました!

もうすぐ10本!

見やすくて、おもしろい。内容が気になる・・・もっと知りたい!!

となるようなものを心掛けております(^^)/

次回は何を作ろうかと色々と検討しながら、みなさまに楽しんでいただけるような、

そして為になるなぁと思っていただけるような動画を作りたいと思います。

 

⇒エムズ カビ実験~しいたけ編~

ぜひご覧ください♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓