エムズ通信 Aimss Journal

青春だなあ♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

台風が発生しており、今後の進路が気になります…

先日、中3の息子の最後の試合がありました。

きれいなグランドでした。

みんなで円陣組むのも、もう最後か~と思うと

ちょっと泣けてきました。

いろんなことがありましたが、こうして無事に

いい形でいい仲間と終わりを迎えることができ、感謝です♪

最後には、ひとりずつ保護者に向かって

感謝の気持ちを伝えてくれて、これまた号泣。

心身ともに大きくなった姿を目にしっかり焼き付けてきました。

これからは、しっかり勉強して

希望の学校へ進学できるように、邁進するのみです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓