エムズ通信 Aimss Journal

夏バテ気味な時に!

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です。

先週末の西日本の豪雨で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

先日、お友達と北島町の 中華そば 田村 (たむら) に行ってきました。

11時開店で、11時30分に到着したら、もう外で並んでました。
噂では「いつも行列に並んでるわよ~」と聞いてる通りでした

私は、煮干しだしの魚介そばをたべました

とってもあっさりとしたスープで美味しかったです!(^^)!

 

image1

お友達は、中華そばで、肉飯を半分していただきました。

こんなに大盛で400円でした(笑)

めっちゃ美味しかったです。

image2

お店もとってもオシャレで、お店の人も感じが凄くいいです☆

夏バテ気味な方に美味しい中華そばをお勧めします(^_-)-☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓