エムズ通信 Aimss Journal

Happy Birthday

エムズの日常

明日がお誕生日の、スタッフのMちゃん。

「おめでとう!」

161111-01

 

 

 

 

 

 

 

エムズに来てくれて早5年が経ちましたね。

今では3人の子供たちのママとして、仕事や育児と日々頑張っています。

我が家の子供たちは大きくなり、子育てを振り返ると随分昔のような気がしますが、

一生懸命頑張っていた頃、毎日大変だった頃など、いろいろ思い出させてくれてありがとう。

日々の生活の中にこそ幸せがあるのだと、改めて気付かされます。

社長からのささやかなプレゼントですが、今日は前夜祭。

ママとしても、一人の女性としても、ますます輝いてくださいね。

明日は家族皆でステキな誕生会、よき記念日となりますように!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓