エムズ通信 Aimss Journal

食べ納めをします。

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

今日は朝から雨でしたね。

でも私は急いで支度を済ませパン屋へ行きました。

もうすぐ、長年お世話なったパン屋さんが閉店するのです。( ノД`)

昨日お昼すぎに私の姉も行ったそうなんですが、ほとんどパンが売り切れており

何も買えなかったと、悲しみのラインが届いていました。

朝しかない!と車を走らせます。前を走っている車が全員パン屋へ

向かっているのではないか?!と思うくらい気持ちは焦ります。(笑)

無事パン屋さんへ着き、店内に入るといつものサンドイッチや

菓子パンや惣菜パンがたくさん並んでいます。いい匂いです。

今晩はパンパーティをしようとたくさん買い込んでしまいました。

姉に電話をしながら、欲しいパンを聞き、

トレー3つ分のパンを爆買いしました!🍞

これはほんの一部です!(^^)!

子供の頃から、学校から帰ってくると、ここのパンをよくお菓子代わりに食べたり

高校生になると、塾に行く前に寄って腹ごしらえをしたり、、、仕事をしだした頃は

お昼用にと朝出勤前に寄ったり、、、今は休日家族と公園に行く際、買って行ってお昼に食べたり、、、泣

私のお腹をずっと満たしてくれていたパン屋さん。

長い間お疲れさまでした。

柔らかくってふわふわの、ちょっぴり甘いパン生地が大好きでした。

幸せの時間をありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。ありがとう。

 

・・・・

金曜日が最後なのでもう一回くらい行こうかと思います(笑)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓